ホーム > フジフーヅTOPICS TOP

商品ラインナップ/おなじみ「ルーちゃんぎょうざ」をはじめ、フジフーヅ自慢のラインナップ!

2017年のお知らせ

2017年3月18日

2017年春新商品紹介&プレスリリース

この春の新商品、
『らりるれルーちゃん愛菜中華 鶏ねぎ餃子』
『もち米肉だんご』
上記2品を2017年3月14日にプレスリリースしました!



■らりるれルーちゃん愛菜中華 鶏ねぎ餃子

地元香川県産の青ネギを使用し、にんにく不使用で
予定を気にせず、いつでも食べられるが特徴です。
JAの集荷場から直接仕入れている青ネギは新鮮そのものです。
また、豚肉を使用せず、鶏肉であっさりと仕上げています。
タレは付いていませんが、そのままでも充分おいしく召し上がっていただけます。
パッケージの裏面に簡単なオリジナルタレレシピも記載しているので、
お試しいただければと思います!塩で食べるのもおススメですよ★

『らりるれルーちゃん』は40年以上前から親しまれていた愛称で、
当時のテレビCMをご存知の方もおられるのではないのでしょうか。
その懐かしい愛称と、フジフーヅのモットーである、
“愛することと、食べること”の思いから、『愛菜中華』をプラスし
らりるれルーちゃん愛菜中華ができました!
今回はシリーズ第一弾!今後も地産地消で商品を開発していきます(^^)



■もち米肉だんご

おうちで簡単に本格飲茶を楽しむ!をコンセプトに作り上げました。
飲茶の真珠団子(肉団子にもち米をまぶして蒸したもの)をもとに開発しました。
トレイのままレンジで約1分半!(500Wの場合)
簡単調理なので、朝食やおやつ、おもてなしにもピッタリです!
もちもちのもち米と、プリッとお肉、シャキシャキたけのこの食感が◎



以上が新商品です!
今後もよろしくお願い致します。

トピックス一覧に戻る